KATRINAからのお知らせ

ご近所へ移転いたしました。

新店舗にて、営業致しております。

follow me ♡

KATRINA1周年

 

 

 

 

明日でOPENから1年...

嬉しいような、あっという間でなんでもないような...

いや、でもやっぱり嬉しいかも!

狭いのにがらーんとしていた店内もちょっとづつ変わってきました

庭も賑わってきました(森を目指しています!!)

やりたい事まだまだ山盛りです。

いろんな人に応援してもらった1年で返しきれません。

返せないかもしれません。。

って言うくらい友達や家族、そしてお客さんにしてもらいました。

でも皆様、まだまだお世話になります!

みんなの使える店『KATRINA』を目指してこれからもつくっていきたいです

ありがとうござい☆ました!!

よろしくおねがいします

 

 

 

 

平山 令子