KATRINAからのお知らせ

ご近所へ移転いたしました。

新店舗にて、営業致しております。

follow me ♡

嬉しいメッセージ


先日の話、

【 カット+美髪トリートメン ト】★ホームケア付+【 メイクアップ】 でご来店いただいたお客様から嬉しいメッセージ頂きました

 

 

写真を撮るので

ヘアチェンジしてすっきりしてメイクもしてほしいと。。ご来店いただきました




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は、久しぶりにショートにしました。


雑誌などでアイデアを出していただいたので、安心してお任せてしました。


小顔効果も考えてくださって、すごく気に入っています。


周りからも好評です。ありがとうございました(*^^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヘアチェンジをして、周りの方にも良くなったと伝わっているのはとっても嬉しい事です!



写真に映えるメイクと肉眼で見えるメイクは違います

結婚式の前などだけでなく就職活動用の写真やその時々に合わせたメイクアップを得意としております

是非お試しくださいませ