KATRINAからのお知らせ

ご近所へ移転いたしました。

新店舗にて、営業致しております。

follow me ♡

母の日のプレゼント

以前からご来店いただいているお客様。。

 

 

前回の施術の時「母の日のプレゼントに母を連れてきてもいいですか??」とおっしゃって頂きご紹介いただきました

 

 

そして当日

 

 

お昼過ぎにご来店。。レストランでランチをされてから来たそうです

 

 

お母さんのメニューはカット&カラー

 

お母さんはなんと人生はじめてのカラーリング

 

お嬢さんは待ってらっしゃって1時間半の施術中、恵比寿で美味しいスイーツのお店を何件か携帯で調べてパンケーキ、和のアイスクリーム屋さん、タルトケーキで迷ってらっしゃいました

 

 

きれいに染め上がって二人でお出かけされていきました

 

お母さんも最後にすっごく嬉しそうにされていて

 

素敵なプレゼントでした