KATRINAからのお知らせ

ご近所へ移転いたしました。

新店舗にて、営業致しております。

follow me ♡

ムラサキスポーツ 〜MIZUGI collection〜

ムラサキスポーツ〜MIZUGI collection 2015〜 というカタログにヘアメイクとして参加させていただきました


全国のムラサキスポーツさんにて絶賛配布中です!無料です!
 
海外での撮影に加え、ハワイも初めてでしたが、モデルさんや他のスタッフの方たちに恵まれて本当にいろんな経験をさせてもらえました!!ありがとうございました!!

ムラサキスポーツ〜MIZUGI collection 2015〜
PV