KATRINAからのお知らせ

ご近所へ移転いたしました。

新店舗にて、営業致しております。

follow me ♡

化粧品成分検定1級を取得しました

いいシャンプーってどんなの?

オーガニックっていいの?

ノンシリコンシャンプーじゃないとダメなの?

とか素朴な疑問があってもネット検索するとより混乱したり、いろんな意見があるから『???』って私もなり、いろんな質問をお店で受けてなんとなくの答えしかなっかたのも嫌で化粧品成分検定1級を取得しました

 

ここでいろいろなことを書いていければいいなとブログほどではありませんが少しづつ書いていこうと思います。

https://katrina-selectshop.stores.jp/news/

 

お店でお会いした時に何か質問があればどしどし募集しています

何か心配や不安なことがあれば時間をいただくかもしれませんがお答えしたいなと思います。

 

まだまだなので是非ご質問くださいませ